元キャンギャル加藤リナのエロ動画

banner

加藤リナ

h8ior47
加藤リナは元キャンギャルだった、というAV女優でとにかくスタイル抜群でおまけに顔が物凄い美人というのがいいですね。
プレステージでAVデビューをしたのですが、それから3年ほど活動して現在はAV女優自体は引退してしまっていますね。
出ている期間自体はそれほど長くないはずなのにも関わらず出演AV自体の数はかなり多いので、今でもエロ動画の作品を探すだけでポンポン見つかるかと思います。
加藤リナの魅力は、やはり何といってもその細身でスレンダーなボディと美人な顔つきですね。
女優志望なだけあって、結構演技も上手いのでドラマ仕立て風味なアダルト動画の作品でも結構な味を出しているというのが魅力的です。
そして、何より声がかなり可愛くて喘ぎ声がセクシーなので本番中の声がたまらなくそそる、というのがとてもいいです。
喘ぎ方の特徴としては、きゃんきゃんと甲高い悲鳴を上げながら感じるという風なところが多いのでわかりやすい女の子っぽさ、という物に弱い男性なんかはかなり好みだと思います。
モデル体型なので腰も細くて、イク時なんかは体をけいれんさせながらイッてしまうというのがまた魅力的でおまけに感じ方に下品さがない、というのがエロ動画(http://www.gachiero.com/)の特徴が非常に男好きする物だと思います。

http://asg.to/i-new
新着アダルト動画 裏アゲサゲ−無料アダルト動画−
Copyright(c) 2013 元キャンギャル加藤リナのエロ動画 All Rights Reserved.